『ありがとー』/なつみ

日記やメッセなどありがとうございます(^^)

 

ニート3日目にしてまだ夜型生活抜けないまま32歳になりました。←こうやって書くと凄くダメな大人になった気分だけど、今年も『迷惑すぎて恥ずかしい大人枠』で頑張りますw

 

みんななぜ『33歳』と言ってくるのでしょー?みみぉなんてラストの時にくれた色紙にデカデカと書いてあったしw

 

みくから送られてきたみんなの動画のコメントも間違ってたしw

 

もうたいして変わらないのでどっちでもいいんだけど

なんかそーゆー所本当好きだよ(*´艸`)

 

金曜日本当に凄く出勤したくなりました。相変わらず寝るたびに城の夢見るし、携帯触るとキラクシー開いちゃうしw

 

なんか癖でみんなの心配しちゃうし

 

習慣になってる事が抜け出せない状態です。

 

変わらず好きな場所で良かった(^^)

今夜も楽しんでねヽ(´ー`)ノモミモミ