ゴードンの時代は終わった!/米田

やっぱりステーキに行きました。

 

1,000円で200gステーキと、ご飯お代わり自由。サラダお代わり自由。スープお代わり自由が付いています。

 

その上、肉がめちゃくちゃうまいのです。レアで焼いているのに、全然柔らかいのです。

 

沖縄というのはステーキ文化です。下手な沖縄料理よりステーキ食った方がマシというものです。

 

そんな沖縄石垣島のリーズナブルなステーキといえば、ゴードンと相場は決まっていました。

 

5が付く日のゴードンデーはステーキを食べる日だと決まっていたようなものです。

 

しかし、やっぱりステーキは毎日がゴードンデー価格で、ゴードンよりはるかに柔らかい!

 

石垣島にはいきなりステーキもあるのですが、いきなりステーキよりやっぱりステーキの方が美味しいだろ!というのが私の感想です。

 

内地なら、吉野家と十分戦えるコスパだと感じております。

 

那覇の国際通りにもやっぱりステーキはあります。

 

沖縄いったらやっぱりステーキ。絶対のおすすめです。