華丸ちゃん たいへん/すず

みやこちゃん改めて四周年おめでとう。

五年生も頑張ってね!

 

昨日のセレモニー感動しちゃった!年下なのに、上手に喋ってて。 

憧れの存在な人になりました!

これからももっとたくさんの人に支えられながら成長していく姿を一緒に見ていけたらなって思います。

 

店内の飾りつけから、セレモニーの歌までほんとみやこらしさが出てて

きっとみんなが楽しめる空間を考えて選んでやったのかなってそれがすごく伝わりました。

色は、白いキャンパスなのに城の子は、いろんな色を使って描いてく毎度のイベント。楽しいねほんとに

でもそこにいつもみんな同じなのは、

キャンパスには七色の虹がかかること

「縁」と言うなの虹が。

私たちもおやかたさまも同じ気持ちでこれからも草加城を楽しんでほしいと思います!

 

 

しかし、ほんとに、ピシッと挨拶してたみやこちゃん!流石です