9月だ!!!!/あくあ

9月だよ!!!!

 

嬉しい!!!!

 

 

8月は本当に色々失うものが多い月でしたヽ(´o`;

 

実は11日の夕方にうちの猫のむさしが亡くなりまして(´・ω・`)

 

なっちゃんラストウィークスタートだし

ゴールデンウィークで連勤だし

 

でも、なっちゃんと働けるの

あと一週間だし

全力で楽しんでから考えようとか

 

色々考えては

 

待機に行っては涙拭いてました笑

 

人生でこんなティッシュ使ったの初めて笑

 

 

で、不安定な一週間だったけど

 

とりあえず城に連日行けたのは

正解だったんです。

 

一人で家に居たら

おかしくなってたから

 

少し時間が経って今は本当前向きですね(´・ω・`)

 

本当に楽しいお酒と

みんなの笑顔と救われた8月でしたね

 

 

はぁああ、幸せ

 

笑ってお酒飲めてるって幸せ

 

能天気ですねつくづく( ˘ω˘ )