リア充じゃないから、写真ないよ/米田

インスタグラムってのがあって、見てたんですけれど、なんでこう、リア充自慢みたいなのばかり上がってくるのかな?っていうと、写真だからかって気がつきました。

 

ちなみに私は結構、素のまま派なんですけれどね。

 

でも、そのまんまの写真だと、変哲もない風景ですからね。

 

最近はだから、AR技術って言うのがお盛んらしいです。

 

実際の風景に、何かを合成して、風景に合わせて動かす技術らしいです。

 

 

ポケモンごーが、有名ですね。

 

イケヤなんかが、自分のとこの家具をARで提供して、自分の部屋をスマホをかざしてみると、配置されてる状態がわかるカタログを出しているのか、今後出すのか?

 

 

時代の進歩はすごいですね。

 

 

 

彼氏とデートなうで、↓つかっていいよ。