ミントさん ルビーさん/すず

今年もおかえりなさいでした!

今年は、久しぶりに席で鑑賞できました!

盛り上がりましたね(^_^)

なんか、メチャクチャ楽しかったです!

 

ミントさんの力強い歌声もあんてーのルビーさん!

 

また来年もあるのかな?どうなんだろう!?

 

 

ショーに来てくださった方々ありがとうございました。

もともと、作った動画の中では人気の方でしたが、ここ数日で10万ぐらい視聴が増えました。

 

原因がさっぱりわからなかったのですが、どうも、

 

宮古島の女性市議による自衛隊誹謗発言の影響なのではないか?と思われます。

 

おそらく、そこから、興味持った人たちが、沖縄、離島、自衛隊で検索かけて、ヒットしてるんじゃないかな?

 

 

 

にしても、

 

北朝鮮のミサイルとか水爆とか、そっちの方に意識が行きそうなところなのに、こっちきたかーーー?って感じです。

 

草加城の動画なんて1000も回らないのですけれどね(○´д`A)

 

出来れば草加城の動画でこれぐらい来て欲しい。

 

難しいかぁ(○´д`A)

 

いや、まぁ草加城動画は数を目的としてないので、そりゃそれでいいのですが…でも1000ぐらいは言って欲しいなぁ(○´д`A)

 

草加城動画の最高視聴回数は、草加城の歌の動画で800後半ぐらいでしょうか?

 

いまいちやなー。

 

でも、草加城の動画みて体入に来た子も今年の春先には多かったんですよ。

 

今は、途切れちゃいましたね(○´д`A)

 

とりあえず、メタキャットの動画の視聴者は多いようだから、そっちで草加城を宣伝しましょうね。

 

あ、しかし12万も再生するなら、広告収益化しておけば1万ぐらいは儲かったかもしれん(´・ω・`;)

 

うーん。

 

ユーチューバーの道は遠いなぁ。(○´д`A)