21万3千再生となると欲が出る(゜Д゜;)/米田

何がどうして、与那国島の自衛隊に関する動画がブレイクしたのかは、さっぱりわかりません。

 

それ以外の動画はそんなに再生数が上がっていません。

 

が、しかしもうひとつの与那国島関係動画は2万2千再生です。

 

となると、三匹目のドジョウを狙います(=゜ω゜)ノ

いやらしいなぁ。

 

俺、いやらしい。

 

ネタがないから、コメントを使わせて頂いています。

 

でも、動画化したら、少し「ウル」ってしたぞ(T∀T)

 

本丸ちゃん出張出演第二弾。

 

草加城の動画は最高でも草加城の歌の800再生台ですが、前回のメタキャット動画は、もう1000再生を超えました。

 

草加城キャラはメタキャット動画に出た方が存在が知られそうです(○´д`A)

 

あ、草加城の女の子内の一部で、草加城キャラを使った百合妄想が広がっているようです。

 

本丸ちゃんは受けで、三の丸は攻めだそうです。

 

…(´・ω・`;)

 

いみわかんねーよ。世の中いみがわからんことだらけ(=゜ω゜)ノ