母からの手紙/すず

警官︰え〜それでは点呼をとる

囚人︰1

警官︰2 異常なし

 

囚人︰なんでお前点呼に入ったんだよ

お前囚人じゃないだろ?異常ありだぞ!

 

警官︰私語をつつしめ、2億6千514番

囚人:どんだけいんだよ。囚人 日本の人口より多いわ

 

警官:お前のお母さんから手紙が届いてるぞ!

囚人:手紙?

警察:今から読んでやるからな

囚人:あぁ。

 

 

 

 

手紙スタート 警察が読む

 

 

 

みきおへ(笑)

 

囚人:なんで笑ったんだよ なんで なんで突然?

 

元気ですか?

 

囚人:まぁ、元気だよ…

 

あなたの友達から電話が来るとみきおはとある法を犯しとある塀の中にいますとなんとなく誤魔化しています。

 

囚人:全然誤魔化せてねぇ~じゃねーか!ストレートに言ってるよそれ!

 

 

 

刑務所の生活には慣れましたか?

囚人:まあ、ぼちぼち慣れてきたよ

 

 

 

友達はできた?

囚人:できるかお前。

彼女はできた?

囚人:そうゆうとこじゃねんだよ

大学かここはなぁ?

 

刑務所の食事は臭い飯だと言うけどどれくらい臭いんですか?

囚人:はぁ??

 

ドブぐらい?ドリアンぐらい ねぇ、教えて 教えてねぇ、教えてよみきお

囚人:どこに食いついてんだよ オカシイだろ食いつくとこ

 

そういえば最近お母さんはパートを始めました

囚人:あぁ、かあちゃん頑張ってんだ…

 

内容は、言えないけど、一日○万円も貰えるの

囚人:完全にエロい仕事だろ!!!もう60過ぎてんだよ!需要がねぇよ需要が!!

 

 

子どもたちには、絶対に内緒よ。

 

囚人:子供に書いてんだろ。どうなってんだよ

 

そして儲かったお金でインターネットを買いました

囚人:インターネットは売ってねぇ!パソコンだ!それパソコン!

 

 

 

 

続きは、今夜パンパンしながらどーすか?