バス ミュージック/すず

パンパンして騒ぎたいね。

 

 

『今でも忘れられないよ あなたに会いたい・・・

 

今でも忘れられないよ

あなただけが あなただけが

私の心さらってく

あなたに会いたい・・・

 

 

距離をあけたいあなたと 話し合いたい私と

気持ちはひとつのはずがすれ違いばかりの日々

今はそんなことなんて受け止められない I don't konw

切ない恋物語

 

いつも私の言葉を優先してくれてきたから

少しだけでもいい人でいたかった

 

今でも忘れられないよ

あの温もり 優しいキス

抱きしめてほしい もう一度

あなたに会いたい・・・

 

 

この恋の結末さえ知っていれば

この恋に落ちてなかったのかなって 考えては孤独なる

あなたと出逢えたことや2人の時間過ごした

それだけで幸せだった

 

あなたのいない現実 受け止めなきゃいけない

いつになっても心満たされない

 

今でも忘れられないよ 

あの温もり 優しいキス

抱きしめてほしい もう一度

あなたに会いたい・・・

 

 

今でも忘れられないよ

あの温もり 優しいキス

抱きしめてほしい もう一度

あなたに会いたい・・・

 

今でも忘れられないよ

あなただけが あなただけが

抱きしめてほしい もう一度

あなたに会いたい・・・』

 

この時間のバス混むんですよねー。

きらいっ。