[紙業]ハンドスピナー作ってみた/みやこ

流行りのオモチャで遊んでみよう

 

でも持ってないや..(´・ω・`)

 

ということで作ってみよう!

 

 

第1回

ハンドスピナー作ってみようの回~

 

いぇーいいぇーい(´∀`*)

 

 

 

紙とペンとハサミを用意したよ

怪我をしないように気をつけて扱おうね

 

 

まずはカッコイイのを作るよ!

これは普通、言わばプレーン味ですね

作品名を募集中です

 

 

2個目!

戦国感を出そうと奮闘した結果

一周回って辿り着いたのがこちら

ハンドスピナーだけに

 

NINJA
NINJA

わかりやすさを重視して

NINJAと掘ってみました

海外へのウケはバッチリでしょう

 

 

 

3個目!

中二病ぽい物が欲しいなという

意見により出来たハンドスピナー界の悪魔

 

スーパーモンキーキューテイーデビル
スーパーモンキーキューテイーデビル

 

特に捻りが無いですが

取って付けたような羽が回しにくい1品

 

 

しかし、ここで満足出来ない私..

更に上を行く中二病はなんだろうと

研究に研究を重ねた結果

 

4個目

卍ハンドスピナー卍
卍ハンドスピナー卍

中二病というか若者ですね

これさえあればもう今時の若者でしょう

 

もうお気づきだと思いますが、

回すのは手動です

 

 

 

しかし、念願のハンドスピナーを

手に入れた!

これで時代に置いていかれないぞ!

 

 

これをご覧のあなたも

世界に1つだけのオリジナルを

是非作ってみてはいかがでしょうか