雨が/ようこ

降ってきた!!

折り畳み傘持っておいて正解だった(`・ω・´)

 

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

9月も終わり、10月になりました(*´▽`*)

朝と夜はすっかり涼しくなり

秋らしさが…

昼はまだ暑かったりするけど

日差しは暑くて風は涼しく感じる(`・ω・´)

 

もう10月か~なんて思ったりして

一年はまだだけど、一年経つのがあっというまだなと思った笑

 

先週は会社のイベントが続いて5時30分起きが3日くらい続いてました笑

会社の旅行となると1日目の夜は長い…(゚△゚;ノ)ノ

でも一年に一度の大きな行事なのでまたがんばろーと思うのでした(*´▽`*)

 

あ…来週11日…まってます|・ω・`)

初めてのイベント緊張する(゚△゚;ノ)ノ

 

あっ。

今週のセーラーも、お楽しみに♪

秋のお菓子

さつまりこ。

これ食べながらの牛乳がまたおいしい。笑