素直になれなくて…秋/すず

おはようございます。

今日も一日頑張ってね!

★:Cry? 泣いているの? 

そのわけなら聞かないけどそれでも 

 

☆:Try いつかかならず 

笑いながら話せるような時が来る 

 

☆:なにもかもイヤになるそんな日もあるけれど 

★:きっとすべてはその未来へと★☆:続く☆:物語さ 

 

★:キミは一人じゃないよボクらがここにいるよ 

 

☆:いつも★:胸の中で☆:ずっと見つめ続けてるから 

☆:なにもできないけれどこのうたを届けよう

 

★☆:We sing this song for you tonight 

 

☆:Stars 目には見えないその軌跡が

★☆:陽のヒカリを★:連れてくる 

 

☆:どんなつらい事にもみんな理由があるよ 

★:ひとつひとつがかけがえのない★☆:キミの☆:物語さ 

 

★:いまどこにいるのかもわからないほどキミは 

☆:迷い★:傷ついてる☆:だから素直になれないかな? 

☆:泣けるだけ泣いたならせめて今日はおやすみ 

★☆:We sing this song for you tonight 

 

★:忘れないで、誰も代われない☆:物語さ 

 

★:そっと瞳を閉じていますぐここにおいで 

☆:キミの★:夢の中で☆:閉ざされた胸目覚めるまで 

☆:歌い続けているよだから今日はおやすみ 

★☆:We sing this song for you tonight 

 

なんか、泣けるよね…

なかなか寝付けなくて、

床上手になれません!

(笑)