倦怠感?/もも

こんばんは⊂(`・ω・´)∩

 

あづちもセーラー服着たかったな…。〇

 

 

姫たちのセーラー服姿みて(写真)トキメキまくってました。笑

 

 

 

 

そんなあづち38.9°の熱なう!!

なーんかどうも身体がらだるおも~だなったおもってたの(・_・)

 

昨日38.0°まであがって解熱剤冷えピタぬくぬく毛布ではやくねて、今日の朝元気!!復活!!!の予定が38.0°→37.5°→38.9°。ってあがっとるやないかい!!!

 

 

 

 

 

きょうも大人しく早寝して、明日に備えるでし!!!!(´・∀・`)

 

 

みなさんも、、いやみなさんは!

温度差に負けず風邪にはお気をつけください、、、、

 

 

 

 

 

以上あづちでした。