脱がさないDay/ようこ

こんばんわ!

昨日今日とめっちゃ寒~~~い((((;゚Д゚)))))))

風邪をひかないように、気をつけてください~~~((((;゚Д゚)))))))!

そして日が落ちるの早くなった!!

 

先日はセーラー服を脱がさないDayに

御帰城いただき、ありがとうございました(*´▽`*)

MCはいつやっても緊張するね。笑

 

初の私ごとですが、、、というやつだったけれど!!

来週11日、私ようこのバースデーと

みなみさんの1周年ということで合同祭をやりますヽ(*´∀`)ノ♪

色々と、あれこれと考えておりますので

お時間ある方というかぜひ作っていただいて、、、笑

来てくれたら嬉しいな、、、笑

初のイベントってきんちょーするね。笑

 

ぱしゃぱしゃ楽しかった笑