リセット/ようこ

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

 

去年の夏休み頃

シュタインズゲートというアニメに

大ハマりいたしまして…

完結していたから

2日くらいで見終えた覚えがあります笑

シュタインズゲートといえば

タイムリープ系なお話なのですが

最近完結した、サクラダリセットというのにも

はまってしまいまして笑

シュタインズゲート好きなら好きかもしれない( ・ω・)

 

 

もしもリセットできる能力を持っていたなら……(アニメだと戻れる日に限りはあるんだけど)

どこからやり直したいですか(`・ω・´)

ふと考えてみてるけれど

色々後悔とか辛さとかそういうのを

経験してるからこそ

今の自分がいるんだろうな~なんて思ったり。

ん~~~強いていうなら今の気持ちのまま

18とかに戻って音楽もっとやりたかったかも。笑

でもある占い師さんには、音楽はきちんと続けなさいと言われました( ・ω・)

自分が今できる形でやろうかな(´-`).。oO(

 

イベントまであと2日っ!ヽ(*´∀`)ノ

 

お友達からいただいたプレゼントが可愛いっ!