ありがとう/すず

今日は楽しんで!

ようこ、みなみ。

 

 

皆さんよろしくお願いします

 

あなたと出逢ってずっと言えなかった言葉

照れてるとか そんなたやすい理由じゃない

 

理想と現実

たいてい同じじゃないけど

描いた未来に いまもわたしはいますか?

 

かわるがわる世界は色づいて

おそるおそる今日もページめくる

だけどあなたが微笑んでいるだけで

未来も信じられるのよ

 

心をこめて

今、贈りたい「ありがとう」

聴こえていますか

いつかわたしが 銀のドレスまとったら

Darling, I just want to tell you how much I love you

約束してね

10年後もずっと あなたと歩いていくわ

 

生まれる前からふたり 運命だったの

もし生まれ変わっても

逢いたい あなたと出逢いたい

 

つらいかなしい涙を流して

やさしいまぶしい笑顔をこぼして

そんなあなたの素直な表情に

わたしは救われているの

 

心をこめて

今、贈りたい「ありがとう」

聴こえていますか

うまく言えない あなたへのこの気持ち

Darling, I just want you to know my only true love is you

愛しているの

100年後もずっと あなたのそばにいるわ

 

心をこめて

今、贈りたい「ありがとう」

聴こえていますか

うまく言えない あなたへのこの気持ち

Darling, I just want you to know my only true love is you

愛しているの

100年後もずっと あなたの

そばにいるわ