夢の城へ/ようこ

よーことみなみのおもてなしっ

夢の城へご招待!

に御帰城くださり

本当に本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ!

 

お城での初イベント…

めっちゃドキドキしたけど

たくさんの方にお祝いしてもらえて

とてもとても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪

そしてみなみさん1周年おめでとうございます*。+

1人だともうてんやわんやしてたと思うから

みなみさんと一緒にできて

とても心強かったのと嬉しかったのと…(*´ω`*)

 

2人のベルはいかがでしたでしょうか(*´ω`*)?

実は私、エマワトソンが演じてる美女と野獣の実写を見るまで

アニメ見たことなかったんです。笑

すごくあの世界観に惹かれて

アニメを見て、すごく好きになりました笑

そんなベルを演じられて、

とても楽しかったー(*´ω`*)

 

姫たちにもすごくすごく感謝しておりますっ!

色紙は宝物ヽ(*´∀`)ノ♪♪

 

楽しい時間を

 

楽しい夜を

 

楽しい宴を

 

ありがとうございました(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)♪