愛の扉、真実はただ一つ/すず

昨日は、ようこBirthday!みなみ一周年、イベントお越しいただきましてありがとうございます。

まだまだあと祝も待ってるよー(笑)

 

人の笑顔がこんなにも素晴らしくて生きててよかった!真田です。

 

 

これからも二人を温かく応援していただけますようよろしくお願いします!

トピ上げも!ありがとう

♫すばらしい ものがたり

おずおずと ふれあうわ

指と指

ほんのすこし

すこしづつ やさしさが

ひらいてく

愛のとびら

 

真実は

ただひとつ

しあわせは 隠せない

誰の目にも

 

なつかしい

歌のように

凍りつく 季節さえ

変えながら

ほんのすこし

すこしづつ

やさしさが ひらいてく

愛のとびら

やさしさが ひらいてく

愛のとびら

 

「食器棚へお行き もう寝る時間だよ」

「ふぁー おやすみ…」 

 

野獣のような素敵な王子様探し
野獣のような素敵な王子様探し