二の丸ちゃんはほぼ完璧だけれど、本丸ちゃんが以外と作り直しかも(´・ω・`;)/米田

二の丸ちゃんは右向きでも左向きでもどんとこいだけれど、

 

本丸ちゃんが案外ぐだぐだだった。作り直すしかないか(´・ω・`;)

 

天守ちゃんや三の丸ちゃんなんかいつ手がつけられるのか?

 

てか、石垣のCAMP META-CATのキャラもまだ生きているんだよね。

 

とてもじゃないけれど、そうかにゃんのキャラを復活させるなんて出来ないよ。

 

手が回らない。

 

新人キャストちゃんの撮影とか…もういいか。最近の自撮りの画素数は余裕で印刷使えるから、自撮りでお願いしますわ。

 

あ、草加城のサイトも直さないと。

 

ふーん(´・ω・`;)

 

徹夜に近い状態が続くなぁ(´・ω・`;)

 

健康ランド行きたいなー。

天守ちゃんハロウィン仕様
天守ちゃんハロウィン仕様