雨のち晴れ!/あき

こんばんわ(*´▽`*)

 

今日は午後から!

久々に晴れましたね(*´ω`*)♪

やっぱり晴れると気持いなー♪

 

もうすっかり秋を感じるくらいの寒さになりましたね!

なんなら金木犀が枯れつつある笑

紅葉はもう少ししてからかな?

紅葉はぜひともカメラに納めたいところ(*´ω`*)♪

 

アポロも寒いのか、すっかり私の毛布に乗ってきます笑

ベッドにも入ってくる笑

うん…冬も悪くない(*´▽`*)笑

 

がしかしまだまだ寒暖差があるので

風邪には気をつけてくださいね!

朝起きてからの手洗いうがい

帰ってからの手洗いうがい これ大事!!

あとは朝起きてご飯食べる前に歯磨きするのもいいそうです(*´▽`*)

冬ではインフルの予防にもなるんだとか!♪

ぜひお試しあれ(*´▽`*)