やっちまったな/もも

ただでさえ体調わるいってのに

上乗せでこじらせて

寝込んでました。安土です⊂( *・ω・ )⊃

 

やっとよくなりかけてた?のに

馬鹿野郎だな、わたしの身体、、。

 

 

なんかいつも体調不良ネタばかりで

なーんも面白みのない日記で

すみません(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

なので今日は

わたしのすきなことについて。

 

簡単にあげると

 

一眼レフと車。

 

一眼はね、20歳になったとき

お祝いで買ったの。自分で。

買ったばかりの時はうれしくて

ひとりでいろんなとこ撮りいったり

してたなぁ(`・ω・´)

ひとり上野動物園はさみしかった。笑

 

車はね、完全におとうさんの影響。

2シーターのスポーツカーがすきで

道ですれ違う度に5度見とかしてる。笑

それとマフラーの音フェチで

YouTubeでイヤホン付けて聞いてたり、笑

もう自分で乗れたら最高なんだけど、、

 

…(`・ω・´)夢。

 

 

 

 

おひるやすみおわっちゃうのでこの辺で!

 

 

 

今日はもう雨ふらないでほしい。

でも降っても降らなくても

たのしい、草加城ーー⊂(`・ω・´)∩バッ

 

金曜日はポンポン
金曜日はポンポン