第19回 なんということでしょう/かえで

台風一過ですが、、

 

 

 

風強すぎて干してた服が隣まで飛んでった!!

 

 

ってバアチャンがめっちゃ言ってて

 

 

そんな話をばたばたしながら聞いてた私はというと、、久しぶりの寝坊をしました。

 

 

久しぶりの晴天で嬉しいハズなのに!!!

 

 

なぜか体がついて行かなかったのか

 

 

化粧ポーチまで忘れてみくさんに借りました。。。。

 

みくさぁんありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

 

こんなひどい寝坊久しぶりだょ。。涙

 

 

だけど雨止んだし!風もおさまってきたし!

 

 

気分変えて楽しくいこー。・゜・(ノД`)・゜・。笑

 

 

 

 

p.s.

 

 

そういえば今回の台風で京浜東北線?の車両に雷が落ちたらしく!

 

危ない、、不謹慎ですが映画みたいだ。。