カレーを食べる/米田

今やレトルトカレーは100円の時代であります。

 

コンビニいったらメガ盛り400gのカレーがあって、

 

ぉおおう!ってなりましたが

 

すぐそばにコンビニブランドのカレーが200g100円でありました。

 

そうすると、2つ買っても200円であります。

 

一方メガ盛りは240円であります。

 

メガ盛りの方が具材がいいのでしょうか?

 

よくわからないのですが、ここは両方買うべきだと思うのであります。

 

とりあえず、200g2つ購入したら、お皿に盛る時、カレーのルーが滴ってしまいました。

 

50gは損した気分。カレー皿がないとあかんねんΣ(°Д°;)

 

あと、カレーには付け合わせが必要なのです。

 

しかし、福神漬けがない!Σ(゚д゚;)

 

刻みネギとミニトマトをつけて見ました。

 

これが案外いけました!福神漬けがないなら、これでもいいかな?

 

そしてお腹いっぱいであります。

 

とても400gを試す気になりませんでした。

 

もしかしたら400gの方が具がでかいのかも…。

 

いや、もうお腹いっぱいだとどうでもいいのであります。

 

やっぱりカレー最高ですな!