価値観なんて環境で変わる/米田

イケメンの定義は、みんながイケメンだとイケメンだと言う人がイケメンなのです。

 

日本では細マッチョがイケメンらしいですが、フィリピンでは体型が豊かな人の方がイケメンらしいです。

 

一種の洗脳であります。

 

だから、自分の外見に男は悩まなくていいのです。

 

テレビなどに汚染されている女子はテレビの価値観、つまりみんながイケメンだっていう人に流されますが、

 

テレビをあまり見ない女子は、自分の価値観を持ちますので、どんな外見であれ、イケメンだと感じてしまった人がイケメンになるのです。

 

なので、自分のイケメン力を信じろ!笑

 

昔、美人キャバ嬢をはじから落として彼女にしていた70歳ぐらいのおじいさんがいたのですが、あの人はどうしたのかな?

 

ここ数年見ないけれど、お亡くなりになっちゃったのかな?

 

好きだったのになぁ。∩( ´∀`)∩

戦国のハロウィンナイトday
戦国のハロウィンナイトday