実は/ようこ

趣味は?って聞かれると

うーんうーんなんだろー!ってなる。笑

というのも趣味がありすぎるからなんだ!!!!!!笑

 

歌うの好きだし

 

ギター弾くの好きだし

 

カメラで写真撮るのも好きだし

 

ブラブラと買い物するのも好きだし

 

ふと電車に乗ってどこかの街へぶらりも好きだし

 

旅行も好きだし

 

食べるのも好きだし

 

昔は絵を描くのも好きでパソコンとかで書いてたし…(今はmacに変わってペンタブ壊れてかけてない)

 

漫画読むの好きだし

 

アニメ見るの好きだし

 

ソファでゴロゴロしながらアニメ見るのが特に好き。笑

 

あ、映画も見るな

 

にゃんこと戯れるのもよき。

 

そしてお城に行くのがわくわくで!!

お城が好き!!!(*´▽`*)

 

あ、これって趣味じゃなくて、好きなこと?笑

 

(`・ω・´)!!!

選べないな!!笑

 

【悲報】なぜか手が腱鞘炎になりました笑