26歳/あくあ

ありがとうございました(´;ω;`)

 

今年の誕生日は

酔っ払いたいって思ってて

 

セレモニーできなくなっちゃうくらい

 

思いっきり酔っ払いたいって

 

 

そしたら

 

酔っ払い過ぎてしまって

 

セレモニーこけた笑

 

そしてまさかの

1番みくが泣いてた笑

 

朝までみくとお店で潰れてた‥笑

 

朝6時まで

2人で戦ったね

 

ポカリ買って来てくれてありがとう

 

 

 

そして

 

誕生日イベント終わってしまったんだね(´;ω;`)

 

楽しかった

 

本当感謝‥

 

本当感謝いっぱいで

まだ泣けそうだよ(´;ω;`)

 

城の女の子達もみんなありがとう。

 

ふうかも休みなのに来てくれて嬉しかったよ

 

みみおの顔見たら泣きそうになっちゃって

 

 

すーちゃん大好き(´;ω;`)

 

 

MC?みやこだった!大好きだよ(´;ω;`)

 

みんな大好きだよ(´;ω;`)

 

こんな26歳あくまの為に

 

お祝いしてくれて

 

本当ありがとうございました!