『べいまっくす』/なつみ

水曜日の草加城

あくあのバースデーイベントお邪魔しましたー(*´ω`*)

 

過去1番謙虚なセレモニーの挨拶してるな~って思ってたら

まさかのstory~~

 

あくあならもっと高音の歌歌えたでしょ?って思いながらも

 

『story』私の最初のバースデーの時女の子達が歌ってくれた大切な歌。

 

もちろんあくあもそれ知ってるだろうし、確信犯なんだろうけど

 

26歳のあくまちゃん本当にありがとう(´;ω;`)

 

相変わらず城はいいお店だな~(*´ω`*)って思いながら帰ってきました!

 

草加城ありがとうヽ(´ー`)ノ

 

これから寒くなるけど身体に気をつけてね!