『おもてなし』/なつみ

全くやる気の出ない本日( ´△`)参ったぞ!ぞ!ぞ!

 

遅くなりましたが

みやこちゃんお誕生日おめでとう(*´ω`*)25歳って美味しそうだよねw大好きだよー!ちゃんとご飯食べるんだよー!

 

そしてみく氏こっそり周年おめでとう(*´ω`*)毎日頑張りすぎていないか心配です。これからも清く優しく美しいみくの城ライフを応援しています(*´ω`*)

 

そしてみなみちゃん卒業しちゃうんだね(><)私みなみちゃんの世界観が凄く好きだったよー(*´ω`*)いつも笑顔で話しかけてくれてありがとう!また会おうね(*´ω`*)

 

全くやる気が出ないので仕事中に『日本の素晴らしさ』について考えてみたりしまして

 

同じ事して同じ『おもてなし』でも日本の素晴らしさを感じます

 

金銀装飾などなくてもこの気品!凄すぎる!

 

日本はいい国ですね(*´ω`*)頑張って働こー!

 

城は今日は浴衣だっけ?

日本は美しいね(*´ω`*)