卍だと思ったのに…/りょう

今年の流行語は『マジ卍』だと思ったのに…・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

 

『インスタ映え』だったのねッ!!

 

 

それはさておき(*´艸`*)ァハ♪

昨夜の浴衣の乱ご帰城

ありがとうございました。

 

水着より浴衣の方が好きなの?!

あなたは水着派?!?!

それとも浴衣派?!?!

 

↑すずちゃんとルイちゃん 可愛いく着付けてあげれた(*´艸`*)ァハ♪
↑すずちゃんとルイちゃん 可愛いく着付けてあげれた(*´艸`*)ァハ♪
↑水着に引き続き またしても目隠し・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
↑水着に引き続き またしても目隠し・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
↑みくと色合いがお揃コーデッ!!
↑みくと色合いがお揃コーデッ!!

↑すずちゃんと初かな?

ツーショット

 

いよいよ今日から12月だよぉー

12月に血が騒ぐのは古株メンバーだよねぇ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

 

今年最後の月だよぉー

今年の楽しい思い出作ろう!!

 

※個人的には今年は良い事よりも

悪い事の方が多かった(>︿<。)

12月は卍パワーで良い事増えるといいなぁ~(*´艸`*)ァハ♪