1年間/みなみ

1年と数日。

 

とても楽しい毎日をありがとうございましたっ!!

 

今までいろんな事をしてきましたけど、新たな経験とたくさんの方との出会いが出来て、少し成長出来たかなと\\\└('ω')┘////

 

いろんな方から色々なお話を聞ける、様々な考え方があって勉強になりました(*´∀`)

 

 

1年間お城にいて、キャバ嬢っぽさは何%くらいになりましたでしょうか?(笑)

 

 

堅苦しい

真面目

 

そんなイメージは少しは柔らかくなりましたか?(笑)

 

 

ほかの姫に比べて、見た目が良い訳でも。面白い訳でもないですが。

そんな私を気に入ってくださった方もいらっしゃったのが本当に嬉しいです(*´ω`*)

 

 

お城のスタッフの方も、姫達にも良くして頂いて!

 

本当に凄い経験をさせて頂きました!!

 

 

 

 

 

昼職が来年からは正社員!

会社で新しいプロジェクトもスタートさせたので!

管理職目指して頑張りたいと思います\\\└('ω')┘////

 

 

気まぐれでお城に殿(?)として行ってみたいです(*´∀`)

 

 

改めて、ありがとうございましたっ!