『ご挨拶』/なつみ

こんばんはヽ(´ー`)ノ

 

今年寒いよね?田舎だからじゃなくて草加も霧とか霜とかある?

 

城は昨日も温かいイベントだったんですねヽ(´ー`)ノ

 

私もご挨拶ヽ(´ー`)ノ

 

『今年もお世話になりましたヽ(´ー`)ノありがとうございます!年末にかけて忙しい日々だとは思いますが、どうかご自愛下さいませ!』

 

写真でみんなのドレス姿みたけど可愛いですね(*´ω`*)

 

全然関係ないけど『アヒル』飼いたいと騒いでた時期がありまして、凄く一生懸命調べたら『雄叫びがやばい』とか色々あって、ペットとしては難しいみたいでちょっと淋しい想いをしたんだけどね。

 

家の前の川には鳥さんがいっぱい来てくれるんですよ(*´ω`*)

これは鴨さんヽ(´ー`)ノ  お蕎麦食べたくなっちゃうよね!
これは鴨さんヽ(´ー`)ノ お蕎麦食べたくなっちゃうよね!