1年間お世話になりました/すず

お歳暮貰えたでしょうか?

 

ありがとうございました!

楽しい今年でした!

素敵な数ある出会いに興奮を覚える真田でした!

またこうしてお酒の席に参加できたこと心より御礼申し上げます!

 

お酒は、現実を忘れさせてくれるそんな魔法ですね!

 

 

♪心に夢を君には愛を いつも忘れないように

いつでも僕は君のそばにいる 気持ちはつたわる

 

雲ひとつなく澄んでいる 青い空に誘われて

気の向くまま何処か行こう 二人のために

 

ほろ苦い想い出なんか 今、空に解き放とう

あの陽射しをくぐり抜けて 笑えるように

 

まぶしい太陽の粒(つぶ)を 胸に吸い込んだら

昨日の涙の理由(わけ)も 笑顔へと染めてゆく

夏の風をまといながら

 

心に夢を君には愛を いつも忘れないように

めぐる季節のなかでいつまでも 君と二人で

雨が降ったら少し休もう きっとすぐに晴れるだろう

急がなくてもいいから ゆっくり歩いて行きましょう

 

キャバ嬢
キャバ嬢