今日19歳の女の子が/米田

今日19歳の女の子が面接に来るっていってたんですけれど、いきなり都合が悪くなったとか言ってきました。

 

まぁ別に構わないのですが、予定をいきなり変える子は、だいたいダメなパターンが圧倒的なので、もう期待出来ません。

 

でも19歳って魅力的(´・ω・`;)

 

今朝、足を滑らせて、左足の親指を痛めてしまいました。

 

脱臼かとおもったら整骨院で「骨折だと思う」と言われ、明日整形外科にいくはめになりました。

 

思わぬ事故(´・ω・`;)

 

おかげで予定していた八重山防衛協会の新年会出席を断念することに。

 

おそらく砂川利勝さんも来たんじゃないだろうかと思うので、会えずに残念。

 

砂川さんは、いい人なんですけれど、今度石垣市長選に出馬するそうで、保守分裂です。

 

しかもその主張は平得大俣への自衛隊基地白紙(自衛隊の誘致は賛成)

 

新市役所見直し。島の均等な発展を主張されています。

 

正直ちゃぶ台返しのような主張で、まったく同意できません。

 

保守分裂で喜んでいるのは基地反対派で非常にまずい事態です。

 

もっと大義に立って欲しかったと残念に思います。

草加城二の丸ちゃん
草加城二の丸ちゃん