膨らんだスカート/すず

お金じゃ買えないだからこそ 気持ちで伝える宝物

恥ずかしがらず「おめでとう」と 言葉で言うよ0時丁度

 

 

生まれた事 出会えた事

今 傍にいれる事 「ありがとう」

君のHappy Birthday 一年に一度の魔法 特別な日

 

 

今日は一年に一度 重要度 世界一の

大切な君の記念日 また一つ綺麗に

歳を重ねる事は 「思い出」増えるってことだ

だから嬉しい言葉 君だけに送るよ ほら

 

何千何億の中で 君に会えたこと 奇跡だね こんな近くにいる 「幸せ」 君のために歌うよ

 

 

生まれた事 出会えた事

今 傍にいれる事 「ありがとう」

君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日

 

 

君がいるから 笑っていられる

今日はいつもより 素直になれる

世間的には普通の日 何も変わらず映るのに

僕にとっては空気の 味さえも特別風味よ

とびきりの笑顔に会いたい しかめっ面とはバイバイ

My Love 君の為に 送るよ 力の限り

今までどれだけ泣いたって 今 笑える幸せがあって

共にいれる今日の Happy Birthday 君のために歌うよ

 

 

生まれた事 出会えた事今 傍にいれる事 「ありがとう」

君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日の

 

 

1人じゃここに 居られなかったよ

きっと来年も再来年も 同じ日 君に会いに行くよ

 

 

神様のプレゼント 君のHappy Birthday 君の未来に幸あれ

 

 

生まれた事 出会えた事 今 傍にいれる事 「ありがとう」

君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日

 

 

ルイちゃんはぴばー