一日一日が旅のように/すず

嬉しいこと 悔しいこと 一番に伝えたいのに 空回りばかり Oh

嬉しいとき 悔しいとき 探しもとめても 見つからない キミもそうなの?

 

When You're sad in the dark すぐに分るよ

I'm not gonna give up tonight 不器用だけど 隣にいるよ ずっと

I'm always gonna be with you 守りたいの

世界中で一番 キミのコトが 大切なの

大好きすぎて 上手く言えないけど 「キミがいる」 それだけでいい

‘Cos いつでも You are my Happiness You are my Happiness

 

雪降る夜 星が流れ キミを思い浮かべ つよがりすぎないでね

この街の きらめきたち どんな未来に繋がってるの? ともに光へ

 

Make a wish for you and I Under the silent night

キミの幸せが 叶うならば 何度も ワタシ 祈るよ

誰よりもキミを守りたいの 今日も明日もずっと 変わらないよ

It’s never gonna change 

大好きすぎて 上手く言えないけど キミがいて強くなれる

‘Cos いつでも You are my Happiness

近くにいすぎて 気づけなかったけれど

Everyday キミにね 救われてた ありがとう Forever the love of my life

 

誰よりもキミを守りたいの You are my Happiness

I'm always gonna be with you 守りたいの

世界中で一番 キミのコトが 大切なの

大好きすぎて 上手く言えないけど 「キミがいる」 それだけでいい

‘Cos いつでも You are my …. You are my Happiness

大好きよ You are my Happiness

 

 

 

 

 

前夜祭、当日、イベントありがとうございました!

 

さっこうの、27歳を迎えました!

ご来店ありがとうございました