頭下げることは、納得へと繋がる?/すず

頭下げて、理由聞くとかもっと若いときは、できないことだったけど

なにせ、じぶんが正義だと思ってたし。

 

けど、少し大人になったのかな?

 

頭を下げて教えてもらおうと思う人の意見を聞いてみる気になったり冷静さを持ち合わせたり。

 

けど、意地悪な人は、教えてくれない。

それに従うのが今後の人生の歩み方について正しいのか今非常に悩んでる。

 

道って切り開けない迷子感。

もっと優しくなってほしいな。

優しい世界ってどこにあるんだろう。

 

覆す勇気をください。

背中を押してください。正しい道のあり方とはなんですか?既婚者、離婚経験がある方、お子さんがいる方、色々私にセミナーを開いてください。

大人は、どんな行動をとるのが正しいのか。。。