カラオケ行きたい/すず

お元気ですか?変わりはありませんか?」

 

[九州男]

こんなに目の前に夢が溢れてるのに 光ってるものは後方に

全てリュックに詰め込んで来たはずなのに なぜ?

成れの果てに吹き付ける冷たい風

ショーウィンドウには息で手を暖めてる僕が映ってるだけ

どれくらい経ったんだ あれから。。

 

[hiroko]

どんなに元気よく無理に笑顔作っても

本当は会いたくて ちゃんと繋がってたくて

東京の雨は冷たく また一人にするの

あなたの声さえかき消してゆく

 

[九州男&hiroko]

いつでも元気だよって言うのは簡単で

無駄に強がったって寂しくなるだけで

いつでも隣に立って歩いているよって

あなたの背中に届きますように

「お元気ですか?変わりはありませんか?」

 

[九州男]

懐かしい記憶をてくてく歩いてく 淡く暖かい景色が廻る

海に山に川 いつもの道、急な階段や坂

絶えず笑い声が漏れてる我が家 肩をポンと叩いてくる仲間

またな!と君が笑ってる 輝いてる光へと消えてく

 

[hiroko]

夕闇がそっと心を包み込んで 切ない憧れと共に夢の中

いくつもの宝物 必要なものはどれ?

どこかで拾った 大切なものはどこへ?

 

[九州男&hiroko]

いつでも元気だよって今日も強がったって

一粒の涙の想いがこぼれてく

今でも隣に立って歩いているよって

あなたの背中に届きますように

「あなたに会いたいです。聞こえますか?」

 

[九州男&hiroko]

もう同じ物が違うように映ってたとしても

時間がお互いの背中を押していくけど

青い空でつながってるよ 白い雲が想いを運んでくよ

あの頃にはもう戻れないけど

きっといつか会えるから

この想いを今手紙にしてまぶたの裏に映るあなたへ

忘れたことはないよ 励みにして頑張ってるよ

また笑い合いたいよ そっちは今・・・

 

[九州男&hiroko]

いつでも元気だよって言うのは簡単で

無駄に強がったって寂しくなるだけで

いつでも隣に立って歩いているよって

あなたの背中に届きますように

 

いつでも元気だよって今日も強がったって

一粒の涙の想いがこぼれてく

今でも隣に立って歩いているよって

あなたの背中に届きますように

 

「好きです。聞こえてますか?

 

 

最近ユーチューブがいろいろな歌曲を教えてくれる