ホーキング博士が亡くなられたΣ(°Д°;)/米田

そんなホワイトデー

 

野菜と豆腐が古くなったので素揚げしてみました。

 

ごはんの上に乗っけた素揚げ物
ごはんの上に乗っけた素揚げ物

これにカレーをかけてみます。

 

カレー投入
カレー投入

うまかったんですけれどね、カレーと豆腐はやっぱり合わなかったですようです。

 

島豆腐。硬くて調理しやすいんですけれど、古すぎたのか

 

 

 

その後お腹の調子があああ…ううう(´・ω・`;)

 

 

懲りずにお昼は、古くなった肉を焼いて、焼肉丼

肉だけの焼肉どーん
肉だけの焼肉どーん

火を通せばなんとかなるってもんでもないのかな?

 

お肉は丼より別皿の方がうまいな(´・ω・`;)

 

 

さて、冷蔵庫が空っぽになった。あ、まだ卵が残っている。

 

卵かけ御飯にしましょう。

 

 

 

 

ホワイトデーだけど…女っ気まるでなしΣ(°Д°;)!?

 

 

森友学園でいやな雰囲気(´・ω・`;)

 

野党とマスゴミ、タヒね!Σ(°Д°;)