今日はどんな日!/ふうか

毎日いかがお過ごしかな?

 

笑って泣いて笑って過ごしたい

 

今日はちょっと落ち込むことがあったけど

 

改めて明日頑張りましょう

 

 

今日のお昼のメインは

 

ささみしそカツ丼!

 

珍しく、超炭水化物、糖質マックス!!

 

ンー…ギルティ!!笑

 

でも、終わりよければ良いのである

 

今日1日の摂取エネルギー(*^^*)

 

トータルで適正!!

 

タンパク質・脂質・糖質

 

カロリーのバランスばっちり(*´∀`*)笑

 

もうすぐつけ始めて一年になる

 

結構楽しい( ´ ▽ ` )

 

あすけんってゆうアプリ

 

コンビニとか一般的なファミレスの食事とかは

 

検索するだけで出てくるし

 

ほかのアプリ…

 

睡眠や運動のアプリと自動連携だから

 

楽チンだしおススメ!

 

1週間トータルとか1ヶ月トータルも出せるしね

 

要は最終的にバランスがよければ

 

問題ないのであーる!!

 

明日もがんばろー(´・ω・`)

 

一足先に、寝ます

 

おやすみなさい( ´ ▽ ` )

 

良い城を★