朝ごはん/めぐか

実は、毎日おにぎりを食べるのも最近日課になっている気がします(*^^*)

 

今日のおにぎりは、梅しそチーズのおにぎりでした!

 

手作りのおにぎりは、真ん中に具を入れるものより

 

全体に混ぜ込むおにぎりの方が好きです。

 

コンビニのおにぎりのお米だけの所もちゃんと美味しいのは、お米に油がついててやっぱりほんのりお米自体に味がするからなんでしょうか?

 

なので、手作りの時は、具にプラスでほんのちょっと麺つゆだったり、醤油だったり、ごま油だったりと具に合わせてお米に風味を付けるようにしてますー

 

皆さんはどんな具のおにぎりが好きですか?(*^^*)