勝敗/めぐか

今日1番に書く日キラを間違えたな、と今更思いました笑

 

そう!書くべきは昨日のイベントです!

 

昨日は初イベント参加。

ダンスはまだ分からなかったので、本日は見学…と思いきや、まさかの踊るポンポコリンをりょうママと歌う側でした(。>ω<。)キャー

 

カラオケもあまり行ったことがないので、心臓バクバクで歌っていて、皆さんのダンスを見学…どころじゃなくなってました笑

 

歌の練習するべきだな…と1人心に決めた日になりました(´>ω<`)笑

 

 

ちなみに、勝敗はきのこの山!

私は、実はきのこの山派だったの嬉しいなぁなんて(´꒳`*)ドヤッ

 

昨日はこんなたぬきになりました笑