大事な大事なとっきーめきだもーん/すず

わーんつーうせーえの!

ハイ!

 

コンパ行きたい。じゃなくて、コンペ行きたい!

ゴルフできないくせにね!

休みになるとろくな考えが浮かばんねぇ!

きょうは、しんのすけ〜グッツを手に入れられたら入れに水道橋へ\(^o^)/

一人でオシャンにランチしちゃうこの下僕さ!

↑使い方間違ってる(笑)

今日は、どのおねーちゃんのじゅーちゅ買おうかな\(^o^)/

 

いや、今日は、ビール行きません!

もうちょっと夏になってドームがムンムンな熱気になったら くはぁーってビール飲みながら野球観戦したいわっ!

今日は、おとなーしくじゅーちゅとアイスでおとなーしく何も発しず野球観戦しますう。

って、今日は、どこのチームとの試合かすら把握してません(笑)

その前に後楽園遊園地で僕と握手!しよう。