『入れたい!』/なつみ

こっちの学校の運動会、校庭広くて、保護者達みんなキャンプか?ってくらいテントやら机やら椅子やらすげぇー!

 

レジャーシート1枚だけしか持ってきてないけど~(´Д` )そもそもそんなBBQ仕様なの持ってないけどー!全員パリピに見えるw

 

そんな心境の中始まった運動会も

 

質素な私の席からだって頑張ってる娘の姿はバッチリ見えて、やっぱり感動しちゃうー(´;Д;`)

 

学校ありがとー!先生ありがとー!

 

娘よ!いつも感動をありがとー!

 

そしてお昼は今年もソーメン

朝から頑張ったーヽ(´ー`)ノ

ポイントは

ぐでたまーヽ(´ー`)ノ  あー私も玉入れしたいー!
ぐでたまーヽ(´ー`)ノ あー私も玉入れしたいー!