ねぇ本当に/あくあ

 

 

.+卒業です+.

 

 

 

 

本当に、

みくが辞める当日まで

ずっと嫌だ!って言い続けるよあたし

 

本当に嫌だもん(´;ω;`)

 

最初は、

あたしがメイドの館に初めて来た時に

系列店に居たのがみくで

 

先輩で

 

ちょっと怖い金髪のお姉さん笑

 

まさか同じO型で(*´꒳`*)

 

 

オールウェイズが閉店するってなって

 

城に来てくれた時は

本当びっくりしたよ

 

だってさ

 

みくの印象というかギャップというか

 

手の届かないような存在で

 

でも、みくと仲良くなれるんだって

わくわくで

 

最初はどんな話すればいいかわからなくて

なかなか近づけなかったけど

 

さすがO型同士だと思う。

自然に好きになっていって

 

 

本当大好きで

 

 

それからは

 

いつ出勤しても

いつも変わらずそこにはみくが居て

 

 

ああ、なんか重くなってる笑

 

 

今回みくが辞めるって

あまりナヨナヨしてたら

みくが辛いよね(・ω・`)

 

ごめん(・ω・`)

 

あ、ごめんって言うのもダメか(・ω・`)

 

 

 

んー、

 

 

あーー

 

 

お願いだから

 

やっぱり無理

 

大好き(T ^ T)