おやかた様から教わった/すず

こんな歌

 

 

ちょっとした事でいつも

落ち込んで泣いちゃうのも

昔から変わらないけど

そこがいいところだよね

 

人は皆 誰もが胸に抱いた

悲しみを涙に変え 綺麗になっていける

 

言いたい事なら 腐るほどあるのに

なぜかひとつも 言葉にならない

いいよね今夜は 久しぶりに会った

とりあえず飲んで 天使の休息

 

そうやって悪いほうに

考えてばかりだけど

ここから先へ進むには

そうだね 自信持たなきゃ

 

誰だって同じ 空の下で

幸せ掴むチャンスを 授けられ生まれてきた

 

誰にも言えない 恥ずかしい話も

ひとつ残らず 笑って言えそうよ

いいよね今夜は 久しぶりに会った

とりあえず飲んで 天使の休息

 

 

 

.+卒業です+.

 

ミクが天使すぎて失いたくない。ただそれだけ。