ご報告( .. )/あや

急なんですが…

今月をもちまして一旦卒業させて

もらうことになりました(;_;)

 

色々と体調不良がありまして病院に行った所

お酒アレルギーがまた再発したのと

詳しくはまだ結果が出てないので

よくわからないんですがもしかしたら

内蔵系?の病気の可能性もあると

言われてしまいました( ´:ω:` )

ヤブ医者だから誤診もあるかも?(笑)

なので、今後の事を考えて体を少し

いたわることにしました(´・ω・`;)

でも、アレルギーがでなければ飲んでも

大丈夫っぽいんでちょいちょい飲んじゃってますけど(´^p^`)

そんな感じで残り少ない日数なんですが

よろしくお願いします(* . .)))

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

明日は浴衣でーす(*^ω^*)

皆で盛り上がりましょう~☆!

6月20日うなじに滴るいい女day

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚