.+駆け抜けました+./みく

7月11日制服で走れday

 

 

走れラストダンスに

 

 

御帰城ありがとうございました!!

 

 

みやこ、みみお、すーちゃん、ふうか

 

 

一緒に踊ってくれてありがとう!!

 

 

るいたん、めぐかちゃん、のんちゃん

 

 

歌盛り上げてくれてありがとう‼

 

 

最後まで笑顔で踊ることは

 

 

できなかったけど、

 

 

ペンライトで盛り上げてくれた

 

 

お館様ほんとにありがとうございます!!

 

 

走れ踊ってるときのあの一体感が好き!!

 

 

急遽りょうママにMCお願いしちゃったり(笑)

 

 

最後はとことん甘えたい←

明日からラストweek、

 

 

ビール飲み放題が始まります!!

 

 

今までお世話になった

 

 

感謝の気持ちを伝えられたら嬉しいです。

 

 

 

よろしくお願いします(><)