こんな気持ち/すず

午前0時 明日 旅立つ君へ

僕の気持ち 手紙に託すよ

朝焼け いつもの駅で ただ「気をつけて」と

笑えるように yeah

 

※人生の目標進む君へ 後ずさりなんか出来ないリレー

泣いて帰ったら許さねー! 踏ん張れ!頑張れ!まだ知らない地で

人生の1ページ刻む旅路『不安』と『孤独』で少し寂しい

でもそれは僕も同じだから 笑顔で送り出すと決めたから※

 

あれは去年 春の出来事で

駅のホームで 君にぶつかって

スゴイ法則 見つけだせたんだよ

『恋に落ちる=時間じゃない』

 

夕暮れ色染まる君の自転車を 2人乗りで駅まで

笑い 走れたのは 今じゃ昔

 

明日 旅立つ君へ

僕の気持ち 手紙に託すよ

朝焼け いつもの駅で ただ「気をつけて」と

笑えるように

 

あの日 君が いつものデートで

僕に「あのね、言いづらいんだけど、、、、」

夢を求めて 旅立つと言ったね

君の涙と共に

 

 

是非明日までに覚えて。。。歌いたい