『M』/りょう

いつも一緒にいたかった

となりで笑ってたかった

季節はまた変わるのに

心だけ立ち止まったママ

 

あなたのいない右側に

少しは慣れたつもりでいたのに

どうしてこんなに涙が出るの

もう叶わない想いなら

あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ

 

You are only in my fantasy

今でも覚えているあなたの言葉

肩の向こうに見えた景色さえも So once again

Leavin'for the place without your love

 

ミクが家へ帰るように

自然に消えてちいさな仕草も

はしゃいだあの時の私も

 

いつも一緒にいたかった

となりで笑ってたかった

季節はまた変わるのに

心だけ立ち止まったママ

 

出会った秋の 写真には

はにかんだ笑顔ただ嬉しくて

こんな日がくると思わなかった

瞬きもしないで

あなたを胸にやきつけてた恋しくて

 

You are only in my fantasy

あなたの声聞きたくて

消せないアドレスMのページを

指でたどってるだけ So once again

Leavin'for the place without your love

 

夢見て目が覚めた

ピンクの姫武将後ろ姿が

誰かと見えなくなっていく So once again

You are only in my fantasy

 

ミクが家へ帰るように

自然に消えて ちいさな仕草も いつまでも

あなたしか見えない 私も

去年の夏は2人とも笑って居たのに… みくの( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!
去年の夏は2人とも笑って居たのに… みくの( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!