あなたに会えて良かったねきっと私/ふうか

サヨナラさえ 上手に言えなかった

Ah あなたの愛に 答えられず 逃げてごめんね

時が過ぎて 今心から言える

あなたに会えてよかったねきっと私

 

余裕がなくて ただ自信がなくて

あなたのゆれる気持ちに気づかない

ふりをしてたのずっと

 

追いかけてた夢が叶うようにと

ねぇどこかでそっと祈ってるあなたのために

遠い空に輝く星のように

あなたはずっと そのままで

変らないで

 

思い出が 星になる…

 

時が過ぎて 今心から言える

あなたに会えてよかったねきっと私

 

・:*+.\((happy birthday))/.:+

 

みくたんの連日の卒業ウィーク

 

卒業イベント当日

 

ご帰城ありがとうございました!!

 

 

人のために動けるみくたん

 

気遣いが細やかで

 

本当に素敵な女の子。

 

すごく憧れでした。尊敬してました。

 

 

みくたんが五年前の9月にお城にきて

 

それからすぐ仲良くなった。

 

喧嘩はしなかったかな~

 

でもイタズラしてよくやめてーって言われてたね

 

やめるとなんでやめるのとか言って。

 

ずっと実感なかったのは

 

どこかで認めたくなかったんだと思う

 

卒業するって聞いた時

 

引き止めの言葉なんて出てこなかった。

 

そうだよね、って素直に思った。

 

写真整理してる時

 

それからこの日記書いてる瞬間

 

それからきっと次に城に行った時

 

きっとわかるんだろうな。

 

 

でも変わらないのは大好きってこと。

 

本当にありがとう。